スパム披露
 
スパムフィルタをかいくぐるメールをご披露
 



【女性運と金運を切り開く鍵】

Return-Path:
Received: from smtp1.ne.jp (smtp1.ne.jp [40.30.72])
by ne.jp (9.3p2.1/3.7W)
with ESMTP id TAA06206 for <>;
Wed, 17 May 2006 19:02:12 +0900 (JST)
Received: from ne.jp (ppp113-40.jhptt.zj.cn [61.130.40.113] (may be forged))
by smtp1.ne.jp (13.1/8.13.1)
with SMTP id k4HA1vxW061797 for @;
Wed, 17 May 2006 19:02:11 +0900 (JST) (envelope-from misato9998@excite.co.jp)
Message-Id: <200605171002.k4HA1vxW061797@smtp1.ne.jp>
To: <>
From: 三橋
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Wed, 17 May 2006 11:05:57 +0900
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-UIDL: iJ4"!8-T"!FZ["!Th*!!
X-NAS-BWL: No match found for 'misato9998@excite.co.jp' (54 addresses, 0 domains)
X-NAS-Language: Japanese
X-NAS-Bayes: #0: 1; #1: 2.50959E-024
Subject: 【女性運と金運を切り開く鍵】(
X-NAS-Classification: 1
X-NAS-MessageID: 1910
X-NAS-Validation: {0368BA09-4CAF-40D2-BC8D-9C9E8C919965}

突然のご連絡で驚かれたと思います。今回ご連絡差し上げたのはか

つてない最高の待遇を味わって頂きたいと思い、是非この機会に考

えてもらえれば嬉しく思います。具体的な詳細としましては、セレ

ブ且高級な女性からの金銭的な協力を受けてみてはと考えておりま

す。こちらで慎重に査定し、厳選をした結果で数名の方へご連絡さ

せて頂いておりまして貴方がその内の一人です。

まず始めに今までの人生を変えたいと思った事はありませんか?

このまま今までの人生で良いのでしたら今すぐにこの文章を消去す

るようお薦めしますが、

《これからの自分を変えたい》 http://big-willie.net/c/

《今の自分にピリオドをうちたい》 http://big-willie.net/c/

《今日これからガラリと高級な生活を堪能してみたい》 http://big-willie.net/c/

その願望が今まさにここにあります。

このままの生活を続けるのも変えるのも貴方次第です。

ただ、考えるだけでは何も始まりません。

行動こそが貴方の将来を変えます。


■◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇■
  ◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇
         さぁ運命の扉を開けましょう
   下のURLが入り口です
  ◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇
■◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇■


▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ http://big-willie.net/c/ ▼Δ▼Δ▼Δ▼Δ


本気印100%興味本位から試してみませんか?

一生分の出会いがここに!!

    ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・         
        ┃究  極  の  出  会  い
  ┃
    ┃試  し  て  下  さ  い
  ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・

☆.:・'☆。、:。.:・'゜☆.:・'゜☆。☆。☆★ ☆。
  ★ ☆。、:。.:・'゜☆.:・'☆。、:。.:・'゜☆.

         http://big-willie.net/c/
      
        これからはお金と女性に不自由しない毎日

           運命を切り開くのは貴方次第

            http://big-willie.net/c/

  ☆.:・'☆。、:。.:・'゜☆.:・'゜☆。☆。☆★ ☆
  ★ ☆。、:。.:・'゜☆.:・'☆。、:。.:・'゜☆.:



5月17日(水)21:52 | トラックバック(37) | コメント(15) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/


 by 猫背 | Mail | HP | 3月29日(土)10:39

ぴゅっぴゅっぴゅっ

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/


 by ヒットエンドぴゅっ! | Mail | HP | 4月26日(土)12:00

(゜д゜)ウマー

オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/


 by (´・(ェ)・`)クマー | Mail | HP | 5月3日(土)14:08

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/


 by 旬くん | Mail | HP | 5月12日(月)12:02

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww

http://rexfoot.net/sedol/


 by 管理人 | Mail | HP | 5月17日(土)13:33

ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/


 by 幸太 | Mail | HP | 5月30日(金)11:08

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://hevry.net/superenjyo/


 by ハンカチーフ皇子 | Mail | HP | 6月5日(木)00:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://baibu.gyakuderi.net/


 by コンプ | Mail | HP | 10月4日(土)16:56

うっひょおおおおおおおん

314Leu79
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://IvTqzLA6.systemh.me/IvTqzLA6/


 by 有田 | Mail | 11月21日(水)17:28

自家発電見せ合いましょう

6nerNdf4
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://r2869746.jikahatsu.info/r2869746/


 by 聡子 | Mail | 11月22日(木)03:33

twitterとかやってる?

18A158Pm
エッチなつぶやきはっけーん
http://38yw3T08.tubuyaku.com/38yw3T08/


 by つぶつぶ | Mail | 1月15日(火)03:40

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

x5q85o1M
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://30K4ZV9f.elect-lon.com/30K4ZV9f/


 by 久光さやか | Mail | 3月4日(月)18:37

はじめまして。今井です。

COp084r6
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://K4geAWw0.agesage.me/K4geAWw0/
今井えりこ


 by 今井えりこ | Mail | 4月17日(水)05:52

人妻と

f25s2Nt0
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://CKe3OU94.zetto.org/CKe3OU94/


 by けんた | Mail | 4月21日(日)12:11

処女ってなかなか見つからないよね

391d7g25
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
http://E6E539D6.varginia-sex.info/E6E539D6/


 by 処女厨 | Mail | 4月22日(月)00:35


(1/1ページ)