スパム披露
 
スパムフィルタをかいくぐるメールをご披露
 



お口で占いさせてください…

Return-Path:
Received: from smtp3.ne.jp (smtp3.ne.jp [.40.30.74])
by mx6.ne.jp (.9.3p2.1/3.7W)
with ESMTP id TAA09708 for <>;
Fri, 24 Feb 2006 19:02:16 +0900 (JST)
Received: from localhost (pl1017.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.102.19.249])
by smtp3.ne.jp (.13.1/8.13.1)
with SMTP id k1OA0FqR082582 for <>;
Fri, 24 Feb 2006 19:02:15 +0900 (JST) (envelope-from erml_3_10@yahoo.co.jp)
Date: Fri, 24 Feb 2006 19:00:15 +0900 (JST)
Message-Id: <200602241002.k1OA0FqR082582@smtp3.ne.jp>
Received: (qmail 26051 invoked from network);
24 Feb 2006 08:17:28 -0000
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.65)
by localhost
with SMTP;
24 Feb 2006 08:17:28 -0000
From: 竹下歩美
To:
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/mixed; boundary="--------------------1140801408"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
X-UIDL: fig"!a[d"!c7$"!/\~!!
X-NAS-BWL: No match found for 'mbtaki_soul@yahoo.co.jp' (12 addresses, 0 domains)
X-NAS-Language: Japanese
X-NAS-Bayes: #0: 1; #1: 4.73962E-040
Subject: [Norton AntiSpam] お口で占いさせてください…。(
X-NAS-Classification: 1
X-NAS-MessageID: 370
X-NAS-Validation: {0368BA09-4CAF-40D2-BC8D-9C9E8C919965}

初めまして、私は27歳で竹下歩美といいます。
実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。
ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、こねくり回さなければ出来ないのです。
突然、こんな話しをされて引いてしまうかもしれませんが真実なんです。

それは1年前の夏の出来事なのですが、当時付き合っていた彼とエッチしているときに、
「歩美、俺のシャブリながら、オナニーしてよ」って彼に言われたんです。
初めは彼に言われるがままだったのですが、
実際にやってみると思いのほか感じてしまって、いつも以上に気持ちよくなってしまったんです。。
そして絶頂に達したその時、なにか今まで見たことのないイメージが沸いてきて……。
いまの私と同じ行為を別の女性がしているイメージが浮かんできたのです。
彼女もフェラをしながら、アソコを触っていました。
その女性が誰なのか、直感的にわかりました。その女性は彼の前の彼女でした。
私は途端に凄く冷めてしまって、、彼には話しませんでしたが…。
その後、彼とは別れました。
以来、好きな人とすると必ずそういったイメージが見えるようになったのですが、
面識の無い他の方で試してみたいんです。
この話は、まだ誰にも話したことがありません…というより知人には話せません。
なので、お互い秘密厳守で協力してもらえないかと思いメールしました。
もちろん、少ないかもしれませんが謝礼も考えています。
もし、承諾していただけるなら、簡単な貴方のプロフィールをいただけないでしょうか?
私も送ります。



2月27日(月)07:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)