スパム披露
 
スパムフィルタをかいくぐるメールをご披露
 



Re:

Received: from dsl-TN-117.245.247.61.touchtelindia.net (dsl-TN-117.245.247.61.touchtelindia.net [61.247.245.117] (may be forged))
by smtp1. (../..)
with SMTP id k0EIhuYT035638;
Sun, 15 Jan 2006 03:44:05 +0900 (JST) (envelope-from debcd@yahoo.com)
Received: from 96.38.51.224
by 61.247.245.117;
Sat, 14 Jan 2006 12:38:05 -0600
Message-ID:
From: "Sasaki"
Reply-To: "Ikeda"
To:
Subject: Re:
Date: Sat, 14 Jan 2006 17:40:05 -0100
X-Mailer: Microsoft Outlook, Build 10.0.2627
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative; boundary="--9814075259579813702"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-UIDL: J!D"!,>#!!CG3"!m8,!!

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓
┃すべてが完全無料!ホントの出会い広場┃
┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗
─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─
《無料でおいしい思いをした投稿分》

このサイトで保母さんと知り合ったんだけど、保母さんのくせにエロいこと。
もう大変でした。(ある意味幸せ~!)
最初のメールでは、そんな感じじゃなかったんだけど、会うと保母さんとかの
仕事ってストレス溜まるらしく、もうかなりの変態!
バイブを自分で入れて、目の前でオナニーしてくれるし、トイレも開けたまま
してくれるし、次の日なんてローター入れたまま(リモコン式)外歩くし・・・
でも、僕も変態なのでそんなのが大好きです!なので変態好きなら、一見普通の
仕事で気を使うような仕事の人なんかエロいと思います。
逆にお水とか風俗嬢なんかはダメだね!結構普通の事しかやらせてくれないね!
とくにお水の子は・・・だから保母さんとか看護婦さんとか、あと先生とかは
あまり出会いがないらしく狙い目だと思います。

http://ad.deai-ciao.net/?hkiab
─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─∞─

∵*∴∵*∴∴∵★:∴∵∴*∵∴∵∴*∵∴∵☆∴∵∴*∵∴∵:∴∵★∴∵*∵
今回は、会う事に重点をおいて希望している
OL、学生さんの【登録】を一部ご紹介♪

☆★ゆかり★☆
24歳 162cm 
仕事:OL
似ている有名人:竹○結子さん

料理と掃除が特技♪という《ゆかり》さん 24歳 OL。
学生の頃から一人暮らしの為、家庭的なことをするのが大好きです。
いつも一人ぼっちで寂しくて、登録しました。
顔はよく竹○結子さんに似てると言われます。
もし、気が合えば、私の家で楽しい事いっぱいしようね!

下記URLに、直接 ゆかりさんとコンタクト可能な入り口をご用意致しました。

http://ad.deai-ciao.net/?hkiab
∵*∴∵*∴∴∵★:∴∵∴*∵∴∵∴*∵∴∵☆∴∵∴*∵∴∵:∴∵★∴∵*∵

□■―――――――――――――――――――――――――――――――□■

☆★裕美★☆
20歳 158cm
仕事:学生
似ている有名人:上○彩さん

最近彼氏と別れて、チョー寂しい~
ストレスも溜まるし、友達は彼氏の自慢ばかり・・・
最近あっちの方もご無沙汰だし、誰か裕美をやさしくリードしてくれる
彼氏がほしいなぁ・・・!

下記URLに、直接 裕美さんとコンタクト可能な入り口をご用意致しました。

http://ad.deai-ciao.net/?hkiab
∵*∴∵*∴∴∵★:∴∵∴*∵∴∵∴*∵∴∵☆∴∵∴*∵∴∵:∴∵★∴∵*∵

□■―――――――――――――――――――――――――――――――□■



1月16日(月)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ブログ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)